ご依頼からの流れ
ご依頼方法
ご依頼は電話、FAX、メール等でご相談下さい。弊社の担当よりご連絡を差し上げます。
産業廃棄物
① ご依頼要請(電話・FAX・メール等にて依頼)
弊社の担当より、廃棄物の内容、数量など、いくつかのヒヤリングをさせていただきます。
② 内容を確認(サンプリング・お見積り)
廃棄物のご依頼品の確認(サンプリング等)を行い、処理・リサイクルの提案,お見積りをいたします。
今までお客様が料金を負担していた廃棄物も弊社が料金を御支払いするリサイクル品となる場合も御座います。
③ 書類手続
法律により廃棄物処理委託契約書(収集運搬及び処分)を書面で取り交わす必要が御座います。
④ お引取り
弊社集荷担当が、廃棄物のお引取りに伺います。
廃棄物とともに、マニフェスト(産業廃棄物管理票)が必要となります。
⑤ 処分
種類・数量応じ、適正に処理を致します。
⑥ ご報告
産業廃棄物の場合、処理状況をマニフェストでご報告致します。
資源リサイクル
① ご依頼要請(電話・FAX・メール等にて依頼)
弊社の担当より、ご依頼品の内容、数量など、いくつかのヒヤリングをさせていただきます。
② 内容を確認
ご依頼品の確認を行い、リサイクルの提案をいたします。
リサイクル品としてお取り扱いが出来ない場合でも、産業廃棄物としての処理が可能です。
③ お引取り
弊社集荷担当が、ご依頼品をお預かりに伺います。
④ 検品・計量
ご依頼品の検品.計量を致します。
⑤ サンプリング・分析
サンプリングをし、リサイクル対象成分・含有率等の分析を行います。
⑥ 精錬・製品化
長年培わってきた技術で精錬,製品化致します。
⑦ 御支払い
評価結果をご報告し、御支払い致します。